fc2ブログ

CUTE ジュニアアイドル 美しすぎる癒しの天使たち


CUTEで可愛い ジュニアアイドル 達の珠玉の作品を U-15 を中心にご紹介します!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20210223


◇ 月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」


ジュニアアイドル月森わかな(木戸若菜)のプロフィール顔画像
ジュニアアイドル
月森わかな (木戸若菜)ちゃん

今回は、「いちごキャンディ」での
動画 ダウンロード 形式でのご紹介と
なります。
(詳細はページ最後にて)

◆    ◆    ◆    ◆    ◆

月森わかな ちゃんです。

余談ですが、 月森わかな ちゃんは過去
に、 木戸若菜 という名前を使っていた
ことがあるんですよね。
まるで、昔のタイガースのキャッチャー
みたいですなwww


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


それはともかく、本作の 月森わかな ち
ゃんは12歳。
小学6年生です^^
これからどんどん女の子らしくなってい
く、実に心に沁みるお年頃です!

スレンダーボディに加え、素朴そうな雰
囲気が魅力の わかな ちゃん。
本作では、はたしてどんな姿を魅せてく
れるでしょうか!

では 画像 と レビュー をご覧ください
ませ。

どーぞ♪



ジュニアアイドル月森わかな(木戸若菜)のプロフィール顔画像
ジュニアアイドル
月森わかな (木戸若菜)ちゃん

★ 月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」


月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」
ダウンロード はコチラ 》》



えりかちゃん(青葉えりか)の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」岡本桃佳の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル沖田彩花の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドル織田芽以の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

「リトルプリンセス」シリーズの紹介「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル「Etude」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」


↓続きを読む↓

clap


◇ 月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」



公園で、可愛い私服姿で登場。
ピンクのふりふりミニスカ+白のセータ
ーが6年生の女の子らしくて、とっても
可愛い 月森わかな ちゃん。

髪は左で分けたミドルポジのツインテ。
ミニスカを優雅にひらひらさせながら、
アスレチックで遊びます。
元気いっぱいの 月森わかな ちゃん♪

室内では、茶色のミニスカに白のセータ
ー、前髪は左から流していますが、ツイ
ンテはほどきました。
サラサラの黒髪がキレイです♪

お座りして、スカからスリムながらも少
女らしい無っ地理さの府と桃を見せつけ
つつ、おやつタイムでクレープをもぐも
ぐ。
時おりカメラを意識しながらも、一心不
乱にもぐもぐ。
美味しそうに食べますなぁ♪
お口の怒アップでは、唇がぷるぷるです
よ!
可愛いお口ですね~^^


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


空中でくるりと回って、切なく儚い白ビ
キニチラ。
人生の悲哀を感じます。

寝そべると、まるで変死体のようなポー
ズでビキニチラwww
このポーズは、いったいどう表現すれば
いいのか。。。^^;

続いては、スカの付きの水色レオタ、ス
カはジャマでんな~。
髪はお団子風です。

様々な運動に、勇猛果敢にチャレンジす
る 月森わかな ちゃん。
輪っかにチューブの付いた器具では、な
んと不細工ながに股になっちゃいます。
女の子のがに股はダメよ~。
でも、ワキ全開には上品さを感じます♪


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


バランスボールに覆いかぶさったり、仰
向けでエビぞりになったり。
けっこう一生懸命に大胆なポーズをとる
月森わかな ちゃん。
さっきも変なポーズをとってましたが、
わかな ちゃんは意外にもアクロバティ
ックな格好の願望があるの?

床に寝ころぶと、今度は無防備なポーズ
をとりますよ!
無防備な女の子は大好きです^^
さらにはブリッジも。


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


このレオタでは、実は品行方正な酢字を
魅せてくれていた わかな ちゃん!
うっすらではありますが、神が鎮座まし
ますような厳かさを感じます。
人智を超えたなにかがあるように感じて
しまいます。

今度はピンクのレオタで、髪はハイポジ
のツインテでキメています。

丸椅子にお座りし、なにが楽しいのか、
けらけら笑う 月森わかな ちゃん♪
横たわり、その後も楽しげに笑いながら
ポージング。
箸が転げてもおかしいお年頃ですが、実
はスタッフによるトンでもパフォーマン
スがあったり(ぷ)

最初は分からなかったんですが、うつ伏
せになるとけっこうハイレグですね^^


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


水色のぱんちゅにカラフルな部羅のビキ
ニでは、寝転がってポージング。
髪はハイポジのサイドポニテ。
ポーズは、まだまだオトナのせくすぃ~
さとは無縁のお子ちゃまですな。

でも、だからこそスレンダーで華奢なボ
ディの美しさが引き立つのかもしれませ
んね!
穢れを知らない無垢なボディに、心奪わ
れます。

あれ?
なぜにボディを隠しちゃうの?
わかな ちゃんのイジワルぅぅぅ(泣)


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


と思ったけど、シーツを被った わかな
ちゃんをカメラが捉えると、まるで一緒
にスーツに包まっているようなプライベ
ート感を味わえます!

シーツから出ると、横座りでアイス。
美味しそうにぺろぺろする 月森わかな
ちゃん。
ピンクの舌を確認できます。
さすがは12歳の女の子ですね!
ぼくのように舌苔が生えていない、可愛
いピンクの舌です!
大変心に沁みわたる、ロマンティックな
舌ですなぁ^^


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


茶色のビキニでなにをはじけているのか
と思ったら、トランポリンです。
かなり楽しげな 月森わかな ちゃん^^

躍動する若い肉体に、女性美と幽玄の美
を感じます。
ナチュラルぱっつんの黒髪も、一緒に楽
しげに揺れます♪

くびれのなだらかな曲線が、泣きたくな
るほどに美しい!
そして、ローアングルではHの丸みが強
調されますよ♪
小ぶりなHではありますが、力強い生命
力を感じます。
なんだか、人間ってステキだなぁと思え
ますね^^


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


愛するぼくに向かって、顔を近づけてく
る 月森わかな ちゃん。
か、可愛すぎるやん!
当然の流れで、ぼくも顔をすーっと近づ
けます。
やがて愛し合うふたりは。。。

などという妄想はさておき。

月森わかな ちゃん、ほっぺたがぷにぷ
にですな♪
お肌もすべすべです。
もちろん、ヲッサンのぼくのようなほう
れい線も全くありません。
若いっていいなぁ。。。


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像


ひとしきりトランポリンを楽しんだあと
は、上に乗って可憐なポージング。
うつ伏せではまぁるいHの気品あふれる
曲線の美しさ、仰向けではウブな無防備
ポーズを堪能!

また、小さく丸まると、ずっと無口でお
となしくて控えめだったふくらみが、ほ
んの少し他に魔を表現します!
健気で奥ゆかしい、とてもステキなふく
らみですね!
非常に心温まります♪

ラストは、黄色のビキニでお風呂に入り
ます。
髪は、ツインテで輪っかをつくったよう
なちょい変わったヘアスタイル。

シャワーを浴びたあと、ジャグジー。
少しびっくりした様子ですが、 わかな
ちゃんはジャグジーは嬉し恥ずかし初体
験かな?
これからは わかな ちゃんも、いろいろ
体験していかないとね。
頑張ろうね!
いっひっひ♡

ありゃりゃ、バスタブでめちゃ大量の泡
にまみれちゃいますよ!


月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像月森わかな(木戸若菜)の動画「天使の絵日記 カーテンコールに応えて 月森わかな 11歳」のキャプチャ画像

◇    ◇    ◇

名作の誉れ高い「天使の絵日記 懐かし
い田舎の風景をたずねて 2」
と比べる
と、ややインパクトには欠けますが、本
作は本作でステキですね。
幼く可愛い 月森わかな ちゃんの愛らし
い姿をたっぷりと楽しめます♪

だって、小学6年生ですからね!
女の子の無邪気な姿は、やっぱり魅力的
ですよ。

平均以上の作品かなと♪



ジュニアアイドル月森わかな(木戸若菜)のプロフィール顔画像
月森わかな (木戸若菜)ちゃん

★ 月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」


月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」
ダウンロード はコチラ 》》



尾野寺みさ動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」みすずちゃん(織原レイ・田中みすず・野口百恵)の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

春日彩香の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドル花桃こひな動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

河合すみれの動画紹介「いちごキャンディ」工藤ひなりの動画紹介「いちごキャンディ」

◆    ◆    ◆    ◆    ◆

「いちごキャンディ」
とは?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



アイドル動画「いちごキャンディ」入会

月額会費制のダウンロード形式ですが、
<プレミア会員>ならば、月額64ドル
(約7.000円前後)で 動画 を月間に
300
程度 ダウンロード できます♪
アイドル動画「いちごキャンディ」入会アイドル動画「いちごキャンディ」入会

アイドル動画「いちごキャンディ」入会キャンペーン案内

アイドル動画「いちごキャンディ」プレミア会員・プラチナ会員入会

月額39ドルのスタンダード会員もありま
すが、レア物を含めたコンテンツ充実の
<プレミア会員>がおススメです!

DVD単品購入よりも断然オトクです!


ジュニアアイドル月森わかな(木戸若菜)のプロフィール顔画像
月森わかな (木戸若菜)ちゃん

月森わかな (木戸若菜)「天使の絵日記 カーテンコールに応えて
月森わかな 11歳」
ダウンロード はコチラ 》》


ジュニアアイドル黒宮れいの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」香月杏珠の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル五城せのん(白山せいの)の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドル近藤あさみの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル「JCスマイル」シリーズ紹介「いちごキャンディ」

ジュニアアイドルの「Miu」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

関連記事

theme : 子役・Jr.アイドル - tags : 月森わかなレビュー天使の絵日記カーテンコールに応えて画像ジュニアアイドル

Comment
Write Comment
secret?
★管理人のお気に入り★
近藤あさみ
「常夏パラダイス」
近藤あさみDVD「常夏パラダイス 近藤あさみ」のジャケット写真画像
検索フォーム
藤野志穂
「志穂の学校物語 藤野志穂 12歳中1」
藤野志穂のDVD「志穂の学校物語」のジャケット写真画像
河合真由
「天真爛漫 Part2」
河合真由のDVD「天真爛漫 Part2 河合真由」のジャケット写真
香月杏珠
「天真爛漫 Part3」
香月杏珠のDVD「天真爛漫 香月杏珠 Part3」のジャケット写真画像
動画格安ダウンロードサイト
「いちごキャンディ」
いちごキャンディ アイドル動画

ジュニアアイドル一色海鈴の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル尾野寺みさ動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル河合すみれの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル早坂美咲の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドルのさわこ

ジュニアアイドル東亜咲花の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

いちごキャンディ アイドル動画
佐々木みゆう (楠みゆう)
「ねぇ…佐々木みゆう JC 12歳」
佐々木みゆう(楠みゆう)のDVD「ねぇ... 佐々木みゆう JC 12歳」ジャケット写真画像
西野花恋
「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2」
u-15の西野花恋のDVD「純真無垢~ホワイトレーベル~西野花恋 Part2」のジャケ写画像
守永七彩
「ボクの太陽 ただいま♪」
守永七彩のDVD「守永七彩 ボクの太陽 ただいま♪」のジャケ写画像
えりか (青葉えりか)
「夏少女 えりか Part2」
えりか(青葉えりか)のDVD「夏少女 えりか Part2」のジャケット写真画像
動画格安ダウンロード
「いちごキャンディ」
いちごキャンディ アイドル動画

ジュニアアイドル水野舞の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル宮田飛鳥の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル森下真依の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル・エンプロ藍の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル東海林藍の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドルみすずちゃん(織原レイ・田中みすず・野口百恵)の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

いちごキャンディ アイドル動画
カテゴリ
プロフィール

西村理香之助

Author:西村理香之助
当サイトの管理人・西村理香之助です。
キュートで可愛いジュニアアイドルが大好きで、当サイトを立ち上げました。
他の同サイト様と比べ、サイトの出来はショボいかもわかりませんが、ぼくのジュニアアイドルに対する愛情を感じていただければ幸いです。
なので、騙しリンクは一切ございません!
なお、著作権を考慮し、キャプチャー画像は一切アップしておりません。
販売元サイト様に利用可能な画像が用意されている場合にのみ、アップしております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top