fc2ブログ

CUTE ジュニアアイドル 美しすぎる癒しの天使たち


CUTEで可愛い ジュニアアイドル 達の珠玉の作品を U-15 を中心にご紹介します!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20200205
西永彩奈のDVD「ボクの太陽 西永彩奈」のジャケット写真画像

ジュニアアイドルDVD・Blu-ray通販サイトGDS

◇ 西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」

7月中旬のことです。

いつものD・食品スーパーからの帰り、
前方に信号待ちをしているチゃリに乗っ
た女の子の姿が目に留まりました。

だんだん近づき、すぐうしろに立ち止ま
るぼく。
青のスポーツウェア姿で、ハーフパンツ
に上は真夏にもかかわらずあまり暑くな
かったせいか、長そでのジャージ姿。
ハーフパンツから見えるあんよは、なに
かスポーツをやってそうな感じでした。
ん?隣のチャリは母親かな?

信号が青に変わり、走り出す親子、歩き
出すぼく。
あ~あ、お顔が確認できなかったなぁと
思ったら。。。

で、 西永彩奈 ちゃんです。

中学3年生で、撮影中はまだ14歳かと
思われます。
見かけた女の子も、多分中2か中3くら
いかと。
実はその女の子(と母親)、横断歩道を
渡って10Mくらい走って停まったんで
すよ。
ん?と思いながら再び近づいていくんで
すが、停まったのは学習塾の前。
そういうことか。


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像


フツーに塾の入会かもしれませんが、時
期的に夏期講習の申し込みなのかもしれ
ませんね。
そして、チャリから降りた女の子のお顔
が確認できたんです。
可愛いやん!!!
身長は155くらい?
髪はナチュラルぱっつんで、おめめがく
りくりの二重なんです!
これはもうコロナマスクを取っても絶対
に可愛いですよ!
ウブそうなそのおめめが、とっても印象
的でした♪

話を戻します。

ジャケ写を観ると、 西永彩奈 ちゃんは
14~5歳にしてかなり出来上がりつつ
あるように思えます。
なかなか魅力的な健康的ボディです♪
本来はまだまだ成長真っ盛りの年齢なん
ですが、表情の色っぽさも含め、かなり
出来あがってる感がありますね。
ジャケ写のくびれなどはまことに見事!

とは言えまだ14歳の中3なので、その
後のようにせくすぃ~路線を求めるのは
無理かも?

その内容を 画像 と レビュー でご確認
下さいませ。
よろしければサンプル 動画 も^^

では、どーぞ♪



サンプル 動画


西永彩奈のDVD「ボクの太陽 西永彩奈」のジャケット写真画像
★ 西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」 DVD
メーカー名 / スパイスビジュアル
定価3.800円⇒ 特別価格5.566円(税込)
ポイント:50

西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」
DVD はコチラ 》》

(サンプル 動画 あり)


スパイスビジュアルのジュニアアイドルDVD・ブルーレイ通販GDS

渋谷ミュージック・ジュニアアイドルの DVD・ブルーレイ通販GDS
★    ★    ★    ★    ★
ジュニアアイドル「ボクの太陽」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドルのさわこの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドル清水ちかの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」


↓続きを読む↓

clap


◇ 西永彩奈 「ボクの太陽」

ジュニアアイドル西永彩奈のプロフィール画像
ジュニアアイドル
西永彩奈 ちゃん

西永彩奈 「ボクの太陽」は、
「いちごキャンディ」で 動画 をダウン
ロードすることも可能です。
(詳細はページ最後にて)
>>>「いちごキャンディ」<<<

◆    ◆    ◆    ◆    ◆

自然豊かな中、渓流に架かる橋で小走り
で駆け寄ってくる 西永彩奈 ちゃん、制
服姿です。

グレーのチェック柄スカ+グレーのブレ
ザーで、髪はハイポジのポニテ。
可愛いお声で「お兄ちゃん久しぶり、元
気してた?」と声をかけてくれます。
橋から下を眺める 西永彩奈 ちゃん、ス
カから伸びる府と桃が無っ地理♪
いっぱい喋りかけてくれますよ^^
可愛らしいお口でリコーダー、唇がぷる
ぷるです。

ぶらぶら歩き、石垣のところへ。
チェアにお座りすると画面に質問が、そ
れに答えてくれます。
え? 彩奈 ちゃん、毎日そんなに一生懸
命に勉強してんの?!
「お兄ちゃん、暑いからさぁ、脱いでも
いいかなぁ♡」
どーぞどーぞ!
ありり?
脱ぎ脱ぎはブレザーだけ?^^;

おお!
バスケのシュートをキメたあと、ブラウ
スのボタンを外します!
そしてスカを脱ぎ脱ぎ、ブラウスも脱ぐ
と、白地に細かい柄の横ひもビキニ。
西永彩奈 ちゃんのボディが露わに、均
整のとれた美しいボディです!
芝生の上を歩いて木々を愛でたり、サッ
カーボールで遊んだり。
うわぁ!
ボールにお座りして胸ぎゅ、小ぶりの理
想的なふくらみが、実に幻想的な他に魔
を作り出します!
素晴らしい!


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 リコーダーを吹く西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 美しいボディラインの西永彩奈


縁側のある和室、畳んだ布団が積み上げ
られていますよ。
その布団に半分隠れている 西永彩奈 ち
ゃんは、可愛いガーリーな衣装。
ピンクのドット柄のキャミですが、下は
黄色い▼の上に白のレースぱんちゅ。
キュートであると同時にせくすぃ~でも
あるという、非常に哲学的な衣装です。
髪はハイポジのツインテ。

柱を抱き抱きする 西永彩奈 ちゃん、そ
のHの怒アップ!
このレースぱんちゅ、気に入った!
コレクションに加えようかなぁ^^
積み上げられた布団の上でみんな大好き
世ツん倍、前を向くと厳かな他に魔のふ
くらみ、再びみんな大好き世ツん倍!
さらにそのHを左右にふりふり!
西永彩奈 ちゃん、まだ中学3年生なの
に、素晴らしいパフォーマンスです♪
この小悪魔的雰囲気は、けっこうたまら
んモノがありますね。

キャミを脱ぎ脱ぎすると、▼と同じ黄色
の部羅、レースぱんちゅを脱ぎ脱ぎする
と、嬉しいことに横ひもです♪
風船でお遊びします。
ふくらみの柔らかそうな曲線を観ている
と、なんだか泣けてきます。
柱のところででポーズキメ、縁側に出て
「う~ん♡」と伸び。
Hが見事にキュッと上がっていて、実に
美しい!
横座りの前かがみ、またまた見事な他に
魔が!
この他に魔だけ見ていると、かなり大き
いように思えてしまいます。
でも、実際には謙虚な恥ずかしがり屋さ
んなんですよね♪


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 ガーリーな衣装が可愛い西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 横たわる西永彩奈


お、珍らしく囲炉裏のあるお部屋です。
お盆になにかを乗せて持ってきてくれる
西永彩奈 ちゃんは、キュートな黒×白
のメイド姿。
って、単なるペットのリンゴジュースか
いな!
ぼくの命令で、ぼくのことをご主人様と
呼ぶことになる 西永彩奈 ちゃん。
さらに命令で、メイド姿をじっくり見せ
てもらいます。
立ち上がってくるり、白のカチューシャ
が可愛らしい♪

次にフルーツを持ってきてもらいます。
バナナは 彩奈 ちゃんが食べることに。
いきなりガブリ。
痛っ!
美味しそうにもぐもぐ。
デザートを頼むと、あめちゃんを持って
きてくれます。
うず巻きのはぼくがもらって、棒状のは
彩奈 ちゃんへ、咥えると立ち上がって
腰をくねくねしながら出し入れ!
満足げな表情でぱくっと咥えたかと思う
と、嬉しそうに舌先でちろちろ。
あう!
けっこう喉奥まで咥えますよ!
うひゃ♡
西永彩奈 ちゃんはテクニシャンの素質
があるのかも。
これは楽しみですな♪
いっひっひ♡

待望の脱ぎ脱ぎタイムです^^
腰で結んだのをほどくと背中のファスナ
ーをおろし、肩からじわじわとメイドを
おろします。
厳かに現れたビキニは、ピンクに白レー
スをあしらった可愛いタイプ!
うにゃ?
ふくらみがさっきよりも大きくなってま
せんかね。
なにもしなくてもソコソコの他に魔が。
女の子の不思議さを痛感します。
そして、ぜい肉の全くないくびれがホン
ト美しいんですよね~♪
さらに、お兄ちゃんであるぼくを見つめ
るいたずらっぽい表情に、格調の高さを
感じます。
中途半端ながらも、床でみんな大好き世
ツん倍、そしてうつ伏せに。
横向きになると、Hや府と桃強調の知的
で凛としたポーズキメ。
あまりの健康美に、我を忘れて見入って
しまいます。


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 キャンディを舐める西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 ピンクのビキニが似合う西永彩奈


フローリングになったオープンな広いと
ころでは、昔懐かし我が青春のブルマ、
王道の紺です。
縄跳びを頑張る 西永彩奈 ちゃん、ハイ
ポジのツインテも一生懸命に揺れます。
二重跳びも披露。
トランポリンも跳びますよ。
そのトランポリンの上で、みんな大好き
世ツん倍でくるりと回ってくれます。
全角度から観れるようにという、その優
しい気遣いがとても嬉しいじゃあ~りま
せんか!

女の子座りになると、トレシャツをじら
せるように脱ぎ脱ぎ、清潔感のある純白
の部羅が現れます。
脱ぐときに、バンザイ状態でワキが全開
になるのがなんとも言えない風流さがあ
ります。
その部羅をなおしますよ。
トランポリンを跳ねながら、器用にブル
マをおろします。
この半脱ぎというのがステキ!
同じ純白の▼は、大変有難い横ひも!
脱いで▼のH部分をなおします。

次はバランスボール。
女の子座りで乗り、まるで踊るようにバ
ランスを取ります。
ぼよんぼよんでは、Hを左右にくいっく
いっとしたりなど、 西永彩奈 ちゃんの
表現力は素晴らしいですね♪
さすがは一流アーティストです。
お、グラインドも♪
滑らかで品のある腰つかいに、ただただ
脱毛、いや脱帽。
うつ伏せでごろ~ん、目の前に迫ってく
る聖なるふくらみ!
一方、▼はいつの間にかかなりの久井混
みが♪


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 体操服でトランポリンをする西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 白のビキニ姿の西永彩奈


準備体操をしている 西永彩奈 ちゃんは
スク水姿、これも王道の紺です。
てか、スク水にしてはハイレグですが。
お、すぐ横に温泉が見えますね。
スク水がぴっちりしていて、 西永彩奈
ちゃんの美しいくびれをたっぷりと堪能
できますよ♪
ハイポジのポニテも、楽しげにゆらゆら
揺れます。
常に笑顔の 西永彩奈 ちゃん、可愛らし
いですね~^^
お!
貝客ストレッチです!
ハイレグ部分に、文学的香りが濃厚に漂
います。

浮き輪で温泉にイン、浮き輪でばちゃば
ちゃ、なぜか水中メガネにシュノーケル
までつけていますよwww
お湯から上がり、ヘリに横たわります。

和室のちゃぶ台の前にお座りして、ミカ
ンをむきむきしている 西永彩奈 ちゃん
は、黄色のパーカー。
髪はハイポジのツインテです。
ミカンをもぐもぐしながら、ぼくの相談
に乗ってくれます。
可愛いお声で、一生懸命に答えてくれま
すよ♪
彩奈 ちゃんの恋愛観が少しだけ垣間見
え、意外と尽くすタイプなのかも^^
立ち上がると、グレーのミニスカが女の
子っぽくて可愛い♪
縁側をぶらぶら、柱の周りをくるくる、
ローで切なく儚い赤ビキニチラ。
そして脱ぎ脱ぎします!
赤の横ひもビキニで、ぜい肉のない美し
いくびれにあらためて感動!
見入ってしまいますね^^;


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 浮き輪で遊ぶ西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 くびれが美しい西永彩奈


古風な和室でのビキニ姿ってのが、なん
ともイケナイ雰囲気でぼくは好きです。

縁側で立ちポーズ、生プリンくらいにプ
リンプリンしているプリンなHが、見事
なほどにプリンしているのが確認できま
す!
また、神聖なふくらみは見事なお椀型、
惚れ惚れしちゃいますね。
縁側をはいはい、その気品と風格を兼ね
備えたふくらみが強調されます!
お部屋に戻ると、畳の上でうしろを向い
てひざ立ち、愛くるしいHを左右にふり
ふり!
横たわったり、ニーハイを脱ぎ脱ぎして
はいはいしたり。
西永彩奈 ちゃんは、しぐさや動きがす
でにオトナのオンナですな。
とても14歳の中学3年生とは思えない
ですね。
非常にせくすぃ~です!

あ!
あんよを柱に絡めて抱きつきます!
ぼくが柱の代わりになるっていうドラマ
ティックなアイデアはいかがですかね?
ご一考いただければ幸いです。
再びお部屋に入ると畳に横たわり、可愛
くちゅ♡って3回もしてくれます^^


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 畳の上で寝ころぶ西永彩奈


まるで道場かスタジオのようなだだっ広
いところでは、薄ピンクのレオタ。
あまりハイレグではないですね。
髪はハイポジのツインテで、可愛いうさ
耳をつけています。
楽しげな笑顔で、新体操のリボンをくる
くる、自らくるくる回ったりも。

女の子座りで小首をかしげるしぐさがめ
ちゃ可愛いやん!
立ち上がって、再びリボンをくるくる。
お!
前後の股割りですよ。
西永彩奈 ちゃんって、今まで股割りし
たことあったっけ?
あんまり記憶がないような。。。
コチラは180度までとはいかないもの
の、V字貝客も披露。

「次はフラフープやるね♡」と高らかに
宣言、腰をふりふりします^^
おやおや、けっこう禿げしい前後運動や
グラインドで、上手に回します。
久井混みも魅せてくれます♪
うにゃ!
女の子座りから立ち上がるときの前かが
みで、ふくらみがかなり見えちゃいます
よ!!!
歯ぁ歯ぁ歯ぁ♡
大きな鏡の前で立ちポーズ。
鏡に映った自分とジャンケン対決、もし
勝負がついたら面白いのになぁwww
大きな白い風船でお遊びしたあとは、ブ
リッジ、さらには壁に向かって逆立ちま
でも披露してくれます。
躍動する若々しい肉体が、素晴らしい健
康美です。


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 ピンクのレオタードにうさ耳が可愛い西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 ストレッチをする西永彩奈


和室では青地に花柄の浴衣姿、やっぱり
日本人少女に浴衣はハズせませんね♪
畳の上には赤い布、その上に和傘と紙風
船、その横にお座りする 西永彩奈 ちゃ
ん、
髪は少し盛った感じのハイポジのサイド
ポニテ、可愛いですね^^

和傘をバックにして優雅に紙風船遊び、
ぽんぽんするサマが女の子らしくて魅力
的です♪
ぼくとバレーボールのようにして遊びま
すよ^^
続いては横座りでお手玉にけん玉、日本
人の女の子ですね~♪

立ち上がると、帯をゆるめます。
そして、肩からするりと浴衣をおろしま
すよ!
中から厳かに現れたビキニは水色。
やっぱりふくらみが最初から比べると大
きくなってるように見えますが、気のせ
いですかね?
うにゃぁぁぁ!
はいはいすると、今までで一番見事な他
に魔が!
高木ブー!いや、鼻血ブー!
いやいや、なかなか情熱的なふくらみで
すな^^;
しかも、一瞬ですが美しいみんな大好き
世ツん倍も披露!

脱ぎ脱ぎした浴衣の上で横たわったり、
はいはいでみんな大好き世ツん倍風にな
ったりなど、かなりしっとりとした雰囲
気です。
うおおおっ!
胸ぎゅで、情熱的なふくらみがついに禿
げしくサンバを踊り始めます!
生命力あふれる健康美に、思わず目が釘
づけに。

メイキングに入ったみたいです。
西永彩奈 ちゃんはバスローブ姿、木の
壁にへばり付いて、隣の女風呂を覗いて
いるみたいですよ。
ってことはココは男風呂?アセ
休憩で飲んでいるのは、なんと昆布茶、
シブい!!!
メイクルームではピンクの私服、あらた
めて自己紹介、今から撮影開始のようで
す。
いっぱいしゃべってくれて、私物を公開
してくれますよ♪
和室では、黄色のビキニ姿での写真撮影
風景、 西永彩奈 ちゃん、やっぱせくす
ぃ~だわ♪
赤の横ひもビキニやスク水シーンもあり
ますが、とにかくいっぱいしゃべってく
れるのが嬉しい^^
ポーズキメはせくすぃ~な 西永彩奈 ち
ゃんですが、しゃべってる様子はやっぱ
り中学3年生の可愛い女の子なんですよ
ね!
そのお言葉のひとつひとつが胸に刺さり
ます。
浴衣姿では、本編のしっとり系の雰囲気
とは真逆、はじけてるのが印象的、再び
みんな大好き世ツん倍風も魅せてくれま
すよ^^


西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 紙風船で遊ぶ西永彩奈西永彩奈の動画「ボクの太陽 西永彩奈」のキャプチャ画像 可憐なポーズをキメる西永彩奈

◇    ◇    ◇

西永彩奈 ちゃん、ステキだわ!

もちろん文句のつけようがないナイスバ
ディで、小悪魔的なせくすぃ~さがあり
ながらも、中学3年生らしい可愛らしさ
もあるんですよね!
冒頭で出来あがってる感がある、と書き
ましたが、動く 西永彩奈 ちゃんはパッ
と見以上に無知無知ですね!
皮下脂肪の付き具合が理想的というか、
実に健康的な美しいボディです。
笑顔も愛くるしいし、非常に魅力的な女
の子ですね~♪

これも冒頭で書いたように、その後のよ
うなせくすぃ~路線とまではいかないも
のの、充分にせくすぃ~な 西永彩奈 ち
ゃん。
ボディそのものがせくすぃ~です♪

見応えのある、なかなかの秀作かなと♪



サンプル 動画


西永彩奈のDVD「ボクの太陽 西永彩奈」のジャケット写真画像
DVD (サンプル 動画 あり)

西永彩奈のDVD「ボクの太陽 西永彩奈」のジャケット写真画像
★ 西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」 DVD
メーカー名 / スパイスビジュアル
定価3.800円⇒ 特別価格5.566円(税込)
ポイント:50

西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」
DVD はコチラ 》》

(サンプル 動画 あり)

西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」
ダウンロードはコチラ 》》

<<いちごキャンディ>>


ジュニアアイドル「ボクの太陽」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル東海林藍の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドル竹下美羽(u-15)の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル新原里彩の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドルu-15の西野花恋の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

◆    ◆    ◆    ◆    ◆

「いちごキャンディ」
とは?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



アイドル動画「いちごキャンディ」入会

月額会費制のダウンロード形式ですが、
<プレミア会員>ならば、月額64ドル
(約7.000円前後)で 動画 を月間に
300
程度 ダウンロード できます♪
アイドル動画「いちごキャンディ」入会アイドル動画「いちごキャンディ」入会

アイドル動画「いちごキャンディ」入会キャンペーン案内

アイドル動画「いちごキャンディ」プレミア会員・プラチナ会員入会

月額39ドルのスタンダード会員もありま
すが、レア物を含めたコンテンツ充実の
<プレミア会員>がおススメです!

DVD単品購入よりも断然オトクです!


ジュニアアイドル西永彩奈のプロフィール画像
ジュニアアイドル
西永彩奈 ちゃん

西永彩奈 「ボクの太陽 西永彩奈」
ダウンロードはコチラ 》》



エスデジタルのDVD・ブルーレイ通販GDS

PIXYのジュニアアイドルのDVD・ブルーレイのGDS
★    ★    ★    ★    ★
ジュニアアイドル「ボクの太陽」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル「JCスマイル」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」ジュニアアイドルの「miu」シリーズの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

関連記事

theme : 子役・Jr.アイドル - tags : 西永彩奈レビューボクの太陽画像dvdいちごキャンディ

Comment
Write Comment
secret?
★管理人のお気に入り★
近藤あさみ
「常夏パラダイス」
近藤あさみDVD「常夏パラダイス 近藤あさみ」のジャケット写真画像
検索フォーム
藤野志穂
「志穂の学校物語 藤野志穂 12歳中1」
藤野志穂のDVD「志穂の学校物語」のジャケット写真画像
河合真由
「天真爛漫 Part2」
河合真由のDVD「天真爛漫 Part2 河合真由」のジャケット写真
香月杏珠
「天真爛漫 Part3」
香月杏珠のDVD「天真爛漫 香月杏珠 Part3」のジャケット写真画像
動画格安ダウンロードサイト
「いちごキャンディ」
いちごキャンディ アイドル動画

ジュニアアイドル一色海鈴の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル尾野寺みさ動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル河合すみれの動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル早坂美咲の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドルのさわこ

ジュニアアイドル東亜咲花の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

いちごキャンディ アイドル動画
佐々木みゆう (楠みゆう)
「ねぇ…佐々木みゆう JC 12歳」
佐々木みゆう(楠みゆう)のDVD「ねぇ... 佐々木みゆう JC 12歳」ジャケット写真画像
西野花恋
「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2」
u-15の西野花恋のDVD「純真無垢~ホワイトレーベル~西野花恋 Part2」のジャケ写画像
守永七彩
「ボクの太陽 ただいま♪」
守永七彩のDVD「守永七彩 ボクの太陽 ただいま♪」のジャケ写画像
えりか (青葉えりか)
「夏少女 えりか Part2」
えりか(青葉えりか)のDVD「夏少女 えりか Part2」のジャケット写真画像
動画格安ダウンロード
「いちごキャンディ」
いちごキャンディ アイドル動画

ジュニアアイドル水野舞の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル宮田飛鳥の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル森下真依の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル・エンプロ藍の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドル東海林藍の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

ジュニアアイドルみすずちゃん(織原レイ・田中みすず・野口百恵)の動画ダウンロードサイト「いちごキャンディ」

いちごキャンディ アイドル動画
カテゴリ
プロフィール

西村理香之助

Author:西村理香之助
当サイトの管理人・西村理香之助です。
キュートで可愛いジュニアアイドルが大好きで、当サイトを立ち上げました。
他の同サイト様と比べ、サイトの出来はショボいかもわかりませんが、ぼくのジュニアアイドルに対する愛情を感じていただければ幸いです。
なので、騙しリンクは一切ございません!
なお、著作権を考慮し、キャプチャー画像は一切アップしておりません。
販売元サイト様に利用可能な画像が用意されている場合にのみ、アップしております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top